Monday 24 March 2008

vol.60 ハリウッド直送!あなたはドッチ???? VOL.1


本日はちょっとおもしろいアメリカゴシップ誌ネタから。 大統領予備選挙で盛り上がっている全米ですが、こっち投票もかなり盛り上がっている模様。 さぁ、いってみましょう♪VOTE VOTE VOTE!!!!!

Q1 どちらの”元彼”がゴルフをしている時ブリトニーのことを考えていそう???

KEVIN FEDERLINE 99%

JUSTIN TIMBERLAKE 1%



元夫ケビン圧勝(最近激太り)考えていそうな写真とはこれ↑

Q2 エイミー・ワインハウスは化粧品プロデュースをすべきだ。

YES 42%


NO 68%

微妙だなー!みんな真剣に考えすぎ!爆

Q3 パリスのベンジー(グットシャーロット)への思いは本物である

YES 51%


NO 49%

どうやらパリスはニコールになりたくて必死のよう!
さっそくグッシャのツアーにも同行とか。

ニコール・リッチーとジョエル(グットシャーロット)のニュースはこちら

ベンジーと付き合う前のパリスのニュースはこちら

Q4 ブリトニーは第一線に復活できると思う?

YES 53%


NO47%

なんだかんだでブリトニーには復活を希望しているひとが多いみたい!

ブリトニーがやばかった件ついてのニュースはこちら

VOL.2に続きます!!

No comments: