Saturday 9 February 2008

vol.33 about recently PARIS! なぜパリス・ヒルトンは”壊れない"のか?


最近パリス・ヒルトンの話題が目立たない。 それは"壊れた"セレブたちの奇行がトップニュースになり、ある意味「正常な」パリスの行動はおもしろくないから。って前から思ってたんだけどパリスって精神的に強い。と思わない?けして、ブリトニーやリンジーみたいな壊れ方はしない。羽目をはずすことは多々あれど、逮捕されること数回あれど、人格崩壊はまったくしない。”壊れない”のがパリス・ヒルトンである。これってやはり…育ちの良さなんでしょうか?結局。 ところで最近のパリスはモテモテなんだそうです。素直でかわいく無邪気なところがあるそうなので、惚れるひとはとことんパリスに惚れ込んでしまっているとか。あのピザ配達から彼氏になったと騒がれたスウェーデン人のアレックス君もまだパリスには未練たらたら。他にもいろんな男とデートを目撃されているけど(その中には未だにあの元彼スタボロス君も。彼もまだパリスを好きらしい。)、どれも楽しそうな顔をまったくしていないパリス。そう。きっとパリスはリアルラブを求めているに違いない!!!!!! だって親友のニコールも赤ちゃんを産んで、アギュレラも出産。きっといつまでもパーティガールでいるわけにはいかないって思ってるのは、周りだけじゃなくパリス本人が一番わかってるはず。 パリスって案外頭の回転が速くて本気でダメ男にはひっかかってないし、遊びの恋もドライにこなしてる感じがする。なので、結婚相手も最終的にはしっかりしたひとを選びそう。日本でいうと神田うのタイプな気がします。 ところで最近のパリスは、MTVのVJ、Simon Rexとデート。 なんか落ち着いてる感じでいいと思うんだけど?でもこれもあんまり楽しそうな顔はしてませんね。

No comments: