Monday 11 February 2008

vol.34 夏に最高のサントラです! BLUE CRUSH soundtrack 


junle: soundtrack

最近では秋冬がなかなか好きだったりするんですが、そろそろ……長くない?一年の半分以上冬なんじゃないかってくらいな気分で夏を待ち遠しく感じる私が聴いているのが、映画”BLUE CRUSH”のサウンドトラック!!

Kate Bosworth主演のサーフィン映画なんだけど度迫力のサーフィンシーンやカメラワーク、サーファーファッション、夢と恋の葛藤もさることながら映像を彩る音楽たオニです。よすぎ!!!!!!
Rock,RB,Reggae,Down tempo,80sなどジャンルも様々なんだけど、どれもこれも夏をヒートアップさせてくれる楽曲ばかり。あー、早くこれを聴きながら海に行きたい!!! 疾走感たっぷりの”if i could fall in love" (レニー・クラヴィッツ)やブチ上げの”Party hard”(N.E.R.D)
<このJason Nevins Remixはrockで最高にかっこいい>など映画の名シーンで流れた全11曲は、間違いなさすぎのラインナップ!!!!!
ちなみに友達役で実生活でもサーファーのサノエ・レイクも出演してて、とってもかわいいです。あとケイト・ボスワース演じる主役のアン・マリーが休暇でハワイに来ていたアメフトの選手と恋に落ちるシーンもリアルでドキドキ。あーやっぱ夏っていいな!

ちなみにケイト・ボスワースの近況!!!! 2月2日にオーストラリアにて25歳の誕生日を現在の彼氏でモデルのJames Roussearuと過ごしたみたい。 一時期拒食症疑惑まででていた彼女だけど、かなり体重を取り戻したみたいでよかったですね。



No comments: