Friday 8 February 2008

vol.32 Katharine Mcphee married! "not over it"!


Junle: pops

American idol の準優勝を経て、ヒットシングル”OVER IT”で一躍セレブの仲間入りをしたKatharine Mcphee(23)が2月2日にビバリーヒルズの協会で挙式をした。お相手はキャサリンをアメリカンアイドル出場に後押ししてくれたという俳優のNick Cokas(42)。

2005年から付き合ってきたこの19歳差のカップルは、結婚式でも「かなりキュートなカップル!」と話題だった。彼らはすでにハネムーンも終えており、キャサリンは既に妊娠も発表!!!! 大ヒットした"OVER IT"は失恋ソングとして、傷ついた世界中のガールズたちを勇気づけてきたわけだけど、彼女はHAPPYな未来を手にしたよう。 ちなみに、今はレーベルを移籍して、シンガーに戻るか、主婦になるか、これから決めていくのだそう。

ちなみに彼女のアルバムの最後の曲”EVERYWHERE I GO"は鬼いいです。
って思ったらプロデュースはBabyfaceだった。さすがだなー。

No comments: