Saturday 2 February 2008

vol.27 NICOLE RICHIE & JOEL MADDEN from GOOD CHARLLOTE


junle: ROCK

約二週間前にNicole RichieとJoel Maddenの子供、Harllow winter kate Maddenちゃんがとうとう誕生し、すぐ家にもどって静養していたニコール。昨日その後とうとう公の場(父ライオネル・リッチーのバースデイパーティ)に姿を現しましたが、もうすでに「かなり痩せている」と話題。(左写真)
私的には妊娠発覚の時もよくこれで妊娠したなぁ!って思うくらいにスキニー具合だったんだけど、やっぱり健康的な体つきになって、そのふくよかさがかなり丁度良い感じだったのに。
父親のジョエルは「ハーロウの成長といったらすごい早いから家を空けるのが嫌なんだ。いつだって家族のこっとばかり考えてるよ。」と語るなどして、マッデン家(まだ入籍はしてないけど)はかなりHappyなようで
す。

ちなみにジョエルといえば、双子の兄ベンジーとツインボーカルのバンド
GOOD CHERLLOTEでも有名。
ベンジーはフリーディア(元、こずえ鈴)と真剣な交際をしていたことでもよく知られている。その時こずえ鈴(こちらの名前の方がなじみがあるので)はロスでも「かなりかわいい彼女」として有名だったとか。
現在ベンジーはオーストラリア人モデルのソフィー・モンクと婚約している。

ちなみに現在ヒット中の"i don't wanna be in love"含む”グッシャ”の最新アルバムを紹介。PUNK ROCK meets DISCOという感じで踊り出したくなっちゃう!








No comments: