Tuesday 29 January 2008

vol.23 【速報】Birtney had a DRAMA monday! <ブリトニーに魔の月曜日>






先日もBritney Spearsについて書いたけど、かなり危険そうなのでまた速報です。
どうやらブリトニーが1/27(月)にまたやらかしたという話です。


ブリトニーにはSam (sadam) Lutfi というアシスタントがいて、かなり怪しい人物として有名ですが、(←
こいつ)まぁブリトニーの話し相手や身の回りの世話という感じの仕事をするひとって感じですかね。



彼もなかなか出所がわからないひとで、過去にストーカー行為で女性に訴えられたことのある人物ですがどうやらこの彼が、あのパパラッチでブリトニーの元彼の
アドナン(
vol.21参照)にこんなメール→→を送ったらしいのです。


これ以上彼女に近づいたら、おまえは彼女を殺してしまうだろう。おまえは彼女と一切連絡を取らないでいる必要があるのにそれをしなかった。それが唯一彼女を救える方法なのに!!” という内容。


そして「魔の月曜日」にそれを巡ってルフティとブリトニーの間で大げんかがあり、ブリトニーの家がめちゃくちゃになった、、、、という話。もちろん彼はボディガードにアドナンの家の出入りを禁止させていたけど、その間もブリトニーはアドナンに助けを求めて電話しまくっていたとか。

もちろんアドナンは写真やビデオを売ろうとしてるんだから…てかルフティやるじゃん!!!
彼女は聞かず、家を飛び出した後、とうとうパパラッチの車の中であのアドナンと会っていたとか。


まぁ、この謎のアシスタントルフティも、親友なのかブリトニーを愛しているのかそこが謎なんだけど(私はbiかgayとみてます。)とりあえず
いいやつだったってことを祈りつつ。ルフティをいやがっていたブリトニーの母レニーですら今では彼に賛同しているらしい。 ちなみに、これは家を飛び出した後のブリトニー。



 かなりブリトニーもアドナンも”toxic”ということで。
在りし日のブリトニーのアルバムをどうぞ。(人気曲toxic含む)


No comments: