Wednesday 30 January 2008

vol.24 "Best damn thing" AVRIL LAVIGNE


junle:rock,pops

デビューから変わらない人気を持ち続けているAvril Lavigne!SUM41のVo.デリックと結婚もし公私共に順調な彼女。どうやらライブをする彼をみたアヴリルの一目惚れだったとか。で、すっかりアメリカ人だと勝手に思われている彼女なんだけど実はカナダ人。(てか日本人だと「へー。」くらいにしか思わないけど、たぶん日本人と韓国人くらいの差でしょうか。)でも、本国カナダではアヴリルは嫌われているらしい。
その理由がパパラッチに対して泥酔した彼女がツバを吐いたという事件。売れているロックアーティストの彼女だからって天狗になっている!何でもやっていいのか?なんて言われていました。
(まぁ彼女も売れてるんだけどね)

ところで、去年SUMMER SONIC07にてアヴリルのライブをみたけど、キュートで歌も完璧でかわいかったなぁ〜ステージングもプロ!!という感じでした。ちなみに去年の大ヒットアルバム「Best damn thing」からのセカンドシングル"When You’er gone”はライブでは女の子たちが必ず号泣するソングとして有名。イギリスのライブでは最前列の女の子たちがパーフェクトに泣き崩れてしまったとか。ちなみにこのシングルのカプリングはあの"Girlfrined" featuring Lil' MAMA ver. 日本語バージョンもでたこの"Girlfriend"は、
結婚したからといってまだまだ落ち着きたくない!というアブリルの心意気からできた曲。




No comments: