Sunday 27 January 2008

vol.21 BRITNEY SPEARS Black out


junle:pops,idol

最近ゴシップはゴシップでも”笑えない”のがAP通信も死亡記事を用意していることが判明したBritney Spears! うつ病が深刻化したのは最強のヒモ夫といわれたKevin Federlineと離婚した直後からでした。 ブリトニーからメールで「離婚します」と告げられた瞬間のケヴィンの動画が流出して「ブリトニーはやっと目が覚めた!」とか「ケヴィンはお金目当てだった!ざまーみろ!」などと新聞に書かれていたけれど、注目はだんだんブリトニーの奇行に注がれていきました。最初、次男ジェイデン君を産んだ直後なので”産後うつ病”といわれていたけれど、今はもうどうやらそれだけじゃないみたい。 ケヴィンと別れてバランスを失ったブリトニーは自らの髪をいきなりスキンヘッドにしてしまったり、高額の服をぞうきんがわりに使ってしまったり、最近ではほぼストーカーレベルといわれていたパパラッチ、Adnan Ghalibと付き合ったりしていて完全に「壊れて」います。。。しかもこのアドナンという男、アメリカ人女性と結婚していて(ビザのための偽装だといわれている)英国出身のアラブ系。らしく、過去単なるイチパパラッチだった時も「ブリトニーを絶対俺の女にしてみせる」などと周囲に洩らしていたとも。(きもい

最近”多重人格障害”と言われているブリトニーを連れショッピングしてる姿を目撃されていたけど、その時アドナンはイギリス英語で男のようにパパラッチを罵倒するブリトニーをかばって歩くところが報道されていた。(それをみると誰もがなぜこの狂ったブリトニーと今付き合っているのだろう?と思うはず)が、最新ニュースではブリトニーから別れて、なんと写真やビデオの売りに向けてもうアドナンは話を進めているらしい…!!!!!!!!(最悪きわまりなししかも2万ドルを提示しているとか!!!!!!!ぎゃー!!!!!!
しかもブリトニーが別れを決めたのも、他のパパラッチたちの”説得"だったと言うから…話にならないっす。
私としては、かなり危険な彼女のためを考えてそれをどこの出版社も"買わない”運動をしないかな〜と思うけど、きっとみんな金のために動いてしまうんだろう。さらにブリトニーが心配!

アドナンとのデートにも、ケヴィンとのウェディングドレスを着ていたブリトニー(上写真)。なんだかんだ言って、精神的にケヴィンには依存していたのかもしれませんね。確かに、彼との結婚式の時は幸せそうな顔をしているし。案外それでよかったのかもしれないのに。(こいつよりはしかもアドナンって何気backstreet boysのAJに似てる気も…汗
最近は妹のJamie.Lynn.Spearsも16歳で妊娠。(写真右)

ということで一応復帰作品となった「Black out」を紹介します。でもやっぱりジャケも冴えないし、"Gimmie More"のPVも修正に必死すぎて、ぼけてる場面が多いしかなり売りたい一心で作り上げられた気も。
でもやっぱかつてのブリトニー節は健在。で私はやっぱりプロだな〜と思いました。声もやっぱりかわいいし。どうにか立ち直って欲しいという意味ををこめて!!!










No comments: