Wednesday 19 November 2008

vol.166 パリス・ヒルトン最新情報!元カレとまさかの接近



セレブゴシップの女王!!!の名を欲しいものにしていたパリス・ヒルトンは、グッドシャーロットのベンジー・マッデンと出逢い、すっかりゴシップクィーンの座を引退しちゃいましたが今にわかにパリスの周辺がざわついている模様。

そう、マイアミのナイトスポットで元カレ、ニコラス・スタボロスと親密な様子や、一緒に帰って行く姿が目撃されたとか。ニコラスは過去にメアリー・ケイト・オルセンやリンジー・ローハンなどとも付き合っていたギリシャの大富豪の息子で、別れた当初もパリスに未練タラタラだったはず。

この写真を見ると、パリスは笑顔でかわしていて、スタボロスは酔っ払った勢いでかなり本気にせまってそう。。。。と読んでしまうんだけど(苦笑)

それにしてもスタボロス、大人になりましたね~~!!!

カレはクラブの中でも、終始パリスを笑わすことに必死だったとか。

それにしても、パリスってふわふわしているようでしっかりしたところがあったりして、ビッチのようで、無邪気だったりして多くの元カレに「忘れられない女」として君臨してるみたいですね。

No comments: