Tuesday 18 November 2008

vol.165 【こぼれ話】 夫が道連れに?霊柩車事故にて妻が急逝 ブラジル

こぼれてない度★★★★




ブラジル南部、リオグランデドスル州にて、霊柩(れいきゅう)車に乗って墓地へ向かっていた67歳の故人の妻が、交通事故に遭って棺(ひつぎ)が首の後ろに強く当たり、即死するという悲劇があった。
妻の女性は前部座席に座っており、ちょうど亡くなった夫の棺は真後ろにあった。

霊柩車の運転手と女性の息子が軽傷を負った。

76歳だった夫は9日、パーティーで踊りに興じている際、心臓発作に襲われ、突然亡くなっていた。


こんなことってあるんですねぇ!
というか、この夫婦のご家族の方はいたたまれなかったと思います。。。。

No comments: