Wednesday 22 October 2008

vol.144 始動のエミネムはオバマ氏を支持

ニューアルバム「Relapse」をひっさげてショービズ界に復帰するエミネムが「政治のことはよくわかんねぇけど」という言葉付きでバラク・オバマ氏支持を発表した。エミネムがただひとつわかっていることは「ブッシュは間違っていた」ということだけなんだそうで、それを吹き飛ばせるのは「CHANGE 変化」だけだと語った。
たぶん音楽業界にオバマ氏が支持されるのって、彼がやってることはROCKでありHIP HOPであるからなんだと思う。CHANGE=ぶちこわし。UNDERGROUND精神を持ち合わせた彼だからこそ、できることがある。
世界を動かすアメリカに歴史的瞬間が訪れるのを、しっかり見届けましょう。




No comments: