Friday 9 May 2008

vol.83 とにかくやばし!なMAROON5 feat. RIHANNA


junle:rock,pops

itunesでダウンロードできるのですが、


とにかくRIHANNAをfeat.したif i never see your face againはやばい!!!!!


今すぐの試聴はココ


というか、リアーナ完全にオリジナルの地位を確立って感じ。
彼女のジャンルにとらわれない活躍を期待してます♪
というか何を歌ってもリアーナ色になるのが強み。
何かとビヨンセと比べられるけど、 JAY-Zも一時期はリアーナに心うばわれていたと私は読んでます。(勝手に)


写真は移動中のオフショットです。
かなり貴重。
ちなみに私は左側のギターのひとスキなんですが。

MAROON5のメディソンスクエアガーデンでのライブはソールドアウトで大盛況みたかったみたい。
武道館で至近距離でみれたのはかなりおいしかったくらい、
人人人だったんだそうな。

MAROON5の記事はコチラ

1 comment:

Anonymous said...

これヤバい。。。