Saturday 15 March 2008

vol.54 ただ今来日公演中!Maroon 5のアダムはほんとに色男だった


Junle:rock,pops

Maroon 5の来日公演初日に行ってきました!
発売されている1st.2edからほとんどの曲を歌ってくれたし、何よりもフロントマン、アダム・レヴィーン(28)のかっこよすぎること。かっこいいのなんてPVだけなんじゃないの?なんていう予想を遥かに裏切ってきれました。普通にしてても振る舞いがやばいっす。
そして、びっくりしたのがバンドの演奏の質の高さ。アダムのカリスマ性や楽曲のよさもあるけど、支えていたのはバンドの音の質の高さだったのねなんて気づいたり。

ところで世界中の女子が気になってると思うんだけど、アダムのプライベートはマリア・シャラポワとの噂以来なかなか聞きません。が実はLAにあるTeddy'sというナイトクラブのバーテン、レベッカ・ギノス(21)と付き合っているらしい。ちなみにジェシカ・シンプソン、ナタリー・ポートマンなどとも噂はあったがセレブではなく普通の子を選んだみたい。が、噂によるとこのレベッカかなり"HOT"なんだそう!!!!!

Maroon 5"it's won't be soon before long"のレビューはこちら



No comments: