Friday 9 May 2008

vol.82 LILY ALLENがアギュレラになっちゃうかもな件


junle:pops


リリー・アレンのブロンド姿をみて、クリスティーナ・アギュレラのようなクラシック女優風に路線変更か!?
なんて思ってしまいました。てか、似合うと思うのは私だけ!?

ちなみにエイミー・ワインハウスもブロンドに一時期していたけど、あれは…。。。。。。。。
昔近所にいたヤンキーのおねえちゃんに似てます。やたら長いスカートとやたら短いセーラー服が似合いそう。

この二人の共通点は、プロデューサーがMARK・RONSONだということ。

しかも天性の才能の持ち主!!!そしてお騒がせセレブです。でも、この二人の歌は胸を打ちます。
私はマークが次に発掘するシンガーが楽しみでなりません。

リリー・アレンのニュース記事はコチラ


No comments: