Wednesday 7 May 2008

vol.81 50cent LIVE in Tanzania!! ある意味独占レポート



みんなGWは楽しめたかな~?
私はというとまだまだ休み続行中です。今週末まで。
とにかく毎日無駄ににせず、過ごし中。休みってあっという間だもんね~・・・。

ところで、私の友達がアフリカのタンザニアでなんと50centのライブに出くわしたとのこと。
かなりレアなタレコミです!!!
始まったとたんチェアーがわんさか舞っていたんだとか!!!!!
今50はアフリカツアーの真っ最中。かなりレアな画像を公開します。
直に頂いたタンザニアからの生画像です(爆)
かなり盛り上がっていそう!!!

チェアーがわんさかとか、ノリが半端なさそうなんですけど。
ちなみにタンザニアではマサイも普通に街を歩いているそうなので、彼らも観にきていたりして。
余談ですが、いかちぃB-BOYが「ごじゅっせんと」と言ってしまっているのをよく耳にします。


No comments: