Friday 1 June 2012

vol.591 最近の気づき

昨日twitterにつぶやいたことを書き留めておこうと思う。

「人生ってどうにもならない大きな流れもあるけど、大抵のことは小さな自分の選択。
何を考え、何を選ぶかで、どんどん変わるよね。
しかもその方向がわかっているのは、自分自身。
近道は、心の受信機に入ってきた「直感」を無視しないこと!
そして選択すること。シンプルじゃない?」

でも、「間違いのない人生」なんて無理。
直感に従って動いても「あちゃー!」って事いあっぱいあるし、
きっとそれは必要な人生の壁だったり、傷だったりするのかもね。

間違いや失敗を恐れないで、直感に従うことが大事。
そしたら色々乗り越えながら、気づいたらなりたい自分になっていたり、
人生を謳歌していたりするのかもしれないね!

画像は関係ないけど、今日最もパワーを感じたNYのセントラルパークの写真。
すがすがしい!




No comments: