Monday 4 June 2012

vol.592 ワールドカップアジア最終予選 日本vsオマーン


に行ってきましたー!
見ての通りほぼプレス席で最高の眺め。

雨予報も晴れになり、
今回も晴れ女っぷりを発揮。

入場前にスタジアム周りでゆっくりできるし、
やっぱり指定席は最高だね。

試合は3-0の圧勝。
5-0くらいでもよかったかも。

何よりスタジアムも選手たちも気合が入ってて
すごくいい雰囲気。
しかもほぼ満月が真上にぽかーんと登場。

実は強い相手と戦う時より、格下の相手のほうが
コントロールが難しいと言われるメンタル面 。
もしかして、それをテストしてたのが
「アゼルバイジャン戦?」なんて思ったり。
なんで弱いチームとやるのよ?
なんて思ってたけど。


ますます強くなってる!
がんばれ青いサムライ!

No comments: