Tuesday 22 June 2010

vol.355 6.24 日本vsデンマークをタロット占いで予想!!



前回のvsオランダ戦の結果は、予想してた岡崎選手の同点ゴールは決まらず0−1の惜敗という結果。(隠者の正位置ではなく逆位置だったので正位置だったら決まってた!!??)
オランダの後半の裏カードに出ていた「運命の輪 正位置」は突然のゴールの意味だったのかもしれません。




日本の後半に出ていた「世界 正位置」は「願望成就」「達成」を表しますが、結果は負け。しかしカードの結果からみてこの負けは「これから勝つことに必要な負け」だったように感じます。その結果をデンマーク戦で確信できるでしょう。










それではみんなの気になるvsデンマークを占ってみましょう。
決勝トーナメントをかけた後にはひけない戦いです。




<占いの結果>




現在のチームの状態


デンマーク: 皇帝の正位置 かなり積極的で前向き。大胆な行動にも怖じ気づくことなく決断力にも優れています。


日本:吊された男の逆位置 疲労や困難に直面しています。ちょっとした徒労感に襲われています。




前半


デンマークの位置に「隠者の逆位置」のカードがあり相手はは消極的なゲーム展開。自信を持ったゲーム運びができません。裏カードは「星の逆位置」なのでその原因は過信と自信のなさの矛盾・仲間割れが引き起こしているようです。




日本の位置には「世界の逆位置」のカードがありこちらも中途半端になりがちです。ゴール前にくるのですが行き詰まってしまう感じがします。裏カードは「塔の逆位置」があるので、この状況からどうにか攻撃の糸口をだんだんと見つけてきます。悪い流れの中にいきなりゴールが生まれる可能性も。










後半


デンマークの未来位置に「太陽の逆位置」のカードがあり目標達成には及ばないことを示しています。意気消沈するでしょう。試合放棄な感じもします。裏カードは「悪魔の正位置」なので頑固になりすぎて状況はなかなか変わらないかもしれません。または守備を固めてくるかもしれません。




日本の未来位置には「魔術師の正位置」のカードがあり、新しい可能性やいい意味での変化がでてくるでしょう。追加点の可能性も。気になる裏カードは「正義の正位置」これは落ち着いた試合運びを表しています。安定した試合運びをします。




前半はあまりいい試合ではないかもしれませんが、タナボタゴールの可能性があります。それをしっかり決めれば、後半は日本の思い通りに試合を進めるでしょう。ただデンマークが守備を徹底してくるため後半の調子のいい時に追加点が必要です。










日本vsデンマークの試合総合結果




「月の正位置」






どちらに転ぶかわからない不安定な試合になりがち。どんな悪い形からでも先制点を必ずとることが試合を好転させるでしょう。






予想スコア 2-0 or 2-1 
ドローという結果はなく、勝敗が決まる気がします。








また最後にこのブリッジカードにかかるキーカードをみてみましょう。






これは解決策(悪い場合は障害)を表しています。






「愚者の正位置」


今回は間違いなく正位置です(笑)。
意味は型にはまらない天才、自由。そしてこのカードは相反する意味も持ちます。


それはなんと「なんらかの目的を持った旅人」「無計画な放浪者」というマイナスの意味とここぞという時に魔法を使うような働きをする「トリックスター」。


数字で言うと「0」!!!
途中出場を果たせるか。「背番号10」の「中村俊輔」選手かもしれません。
正位置なので、FKが決まる可能性があります。




岡田監督?という気もしますが。








さぁ、行け!!!SAMURAI JAPAN!!!!





No comments: