Friday 16 October 2009

vol.292 アヴリル・ラヴィーンとSUM41のデリックが正式に離婚を申請




ふたりはすでに別居をしており、約4年間の結婚生活にピリオドを打った。しかしこれは前向きな別れであると共に、アヴリルの最新アルバムのプロデュースもデリックが行っているという
とにかく、17歳の時コンサートのバッグステージでデリックと会ったときから「絶対このひとと結婚する!」と思っていたというアルヴィルだけど、原因はどんどん愛情が友情化してしまっていったことにありそう。ちなみに二人ともカナダ出身です。
結婚式の時デリックがアヴリルのためにGOO GOO DOLLSの"Iris"を歌ったというエピソードに、かなり感動したんだけどなぁ。あの歌は最高です。







No comments: