Tuesday 13 October 2009

vol.291 音楽愛は不滅です



今度7年ぶりに「クラブ」という場でライブすることになった。
そもそも大学時代はすべて、2シンガー1DJのユニットで、
都内のクラブでライブすることにささげていたのだ。
その頃、どこのクラブでも知り合いに遭遇するほど、
クラブが学校状態だった。


今でも連絡をとる仲間もいれば、しばらく音沙汰ない仲間もいる。
それは、さみしいことではないし当たり前な時の流れ。
あの頃に戻りたいのではなく、
今の私で昔と同じことができることに感謝している。


今回はなんと生バンドで!!
この前初合わせだったけど、スタジオセッションはほんと楽しかった。
音楽好きが集まってセッションした時に溢れるバイブスが好きです。


とりあえず17日、ブエノス東京 でライブします。

No comments: