Saturday 18 April 2009

vol.229 旅用にipod nano購入


すっかり忙しく、ニュースの更新も頻繁にできないまま。来週からはまめに更新できればと思っています。



ところで私は大の音楽好きにもかかわらず、歩きながら音楽を聴くっていうのに昔からどーしても慣れなくて。音楽に集中しすぎて、不自然な感じになっちゃうんです。たぶん私の場合、歩いてる時間っていうのはすごーくリラックスしているらしく、
いろんなことを考える時間でもあるんですね。
なので、耳元で音楽が鳴っていると不自然になるらしい。




でも今は計画している一人旅のためにipod nanoを買おうと思います(笑)というか、旅にあらかじめセレクトした曲があったら、思い出が彩られるかなって♪


かなーーーーりおそいipodデビューですが。
Playlistを作るのが今から楽しみ。


No comments: