Sunday 8 March 2009

vol.216 【micks push】イチオシ!ド肝を抜かれたキッズシンガーたち!


アメリカでは「American Idol」イギリスでは「Britain's got talent」「X-Factor」と、ケリー・クラークソンレオナ・ルイスジョーダン・スパークス、または優勝さえしなかったもの過去にあのジェニファー・ハドソンも出場していたなど現在でも注目度満点の新人アーティスト発掘番組にて、私が常に楽しみにしているのは「キッズシンガー」!!!!
だいたいいつも審査員の前に出てくると
「あれ?何しにきたの?」とか「ここは幼稚園のお遊戯会じゃないんだよ。」とキツいことを言われるキッズ達。それでも、ひとたび歌いだすと、大人顔負けの歌唱力で辛口審査員たちを黙らせる黙らせる!!!! って私はこの瞬間が好きなんですよね。

ということで、まずはじめは「Britians Got Talent」よりConnie Talbotちゃん。
泣けてきます。なぜか号泣できます。




ちなみに舞台裏でインタビューしているのは90年代にアイドルPJ&Duncanとしてイギリスで売り出していたANT AND DEC!! 日本でいうとKINKI KIDS。現在はタレントとして活躍中。なつかしい!!!


お次は本家「American Idol」より、審査員席に座っているBrandyにも「Unbelievable!!」と言わしめたBianca Ryan。この時11歳!!!!




そしてその彼女が来日。日本のテレビ番組にてオールKIDSでバンドに挑戦しました。どうやら彼女のおばあさんは日本人のようです。歌っているのはなんと「いとしのエリー」!!!



2 comments:

私のブログ (My Blog) said...

導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待

Kiyomi/Maribrengaël said...

Indra

hi thanks for your comment in japanese lol