Tuesday 3 March 2009

vol.215 SUMMER SONIC 09 第一段アーティストにm!cks大注目のあのバンドがエントリー!!!!


summer sonic 09 is coming!!!!  とうとうあと半年で、今年は10thアニバーサリーのサマソニがやってきます。なんと今年は8月7・8・9日の三日間!!!!! 
ここ最近泊まりで参戦している私と言えば、サマソニと共に夏が始まり、サマソニと共に夏が終わる感じ。(社会人なんでね…)ということで、今日の東京は雪が降っていますが!!!! 今年の夏に思いを馳せたいと思います。


LINKIN PARKやLADY GAGAの出演が発表されたけど、俄然私がびっくりしたのがBLGことBoys Like Girls!!!!!!!!   お目の高い日本のロックファンにはi tunesなどでもかなり話題だったけど、彼らの美メロックにやられる人、大多数な予感。



かねてから注目していたバンドが来日とはかなりうれしいです。
あとm!cksが「きそう」と読んでいるのがWe the Kings!!!!!!

こちらも早めにチェック。




去年はThe KooksはじめUKバンドの勢いがはんぱなかったけど、今年は断然USバンドの勢いが強いです。さらなるアーティスト発表を待ちましょう。

No comments: