Tuesday 23 December 2008

vol.183 東京タワーが50周年!記念ライトアップ中!


なんと本日は東京タワーができて50周年。こんなライトアップを25日までしているそうです。今年のクリスマスは東京タワーに行くひとが増えそうです。記念グッズも色々あるみたいだから、要チェックスポットですよ!
なんかこの東京タワー。実は色々な人の色々な思いが込められてりするんだろうなぁ。地元のペンキ屋さんは、この「TOKYO LED」といわれるペンキを塗ったひとで、よく話してた。
とにかく、東京タワーフェチな私としては見ないわけにはいかないのです。

東京タワーと言うと、思い出すのがなぜか小沢健二の「LIFE」というアルバム。
ウキウキするような名盤です。TOKYOって感じだ!







No comments: