Thursday 25 December 2008

vol.184 クリスマスの悲報!元タレント飯島愛さん死去

街やメールで「メリークリスマス!」が飛び交う中、ひとつのニュースに日本中が言葉を失った。
元タレント飯島愛さんの死去。今日にも行政解剖されるが、病死か自殺かはまだ不明。

彼女の芸名「愛」という名前は、彼女がずっと欲しがっていたもの。
自伝本「プラトニック・セックス」は、彼女が「愛」を求めて街をさまよった末、いつも近くにあった「愛」に気付かされるというもの。

今思うことは、
本当に、彼女の求める「愛の形」がみつかっていたら、こんなことにはならなかったのかな。 ということ。

まだ真実はわからないので、言葉にできませんが。

テレビの一般視聴者である私でさえかなり衝撃をうけているので、交友の深かった芸能人の方々は衝撃を通り越して、ただただ信じられないのだと思います。

ご冥福をお祈りします。

No comments: