Sunday 21 December 2008

vol.182 今日暖かすぎじゃないですか?

なんか今日、過ごしやすそうだけど気持ち悪い暖かさですよね。
自称「地震博士」(爆)の私としては、
昨日の東北〜関東にかけての地震頻発はやっぱり…でした。。。。

なんか、地球のどこかで大地震が起こる前って、急激に暖かくなったりするみたいです。
そういえば、津波で大被害の出たスマトラ沖地震も、12月なのにいきなり20度近くまで気温が上がって、地震後に大寒波って感じだった気が・・・・・!!!!!(T_T)ノ
なのでこのぽかぽか陽気はこわいです。。。。

あ、地震雲とかみたら写真UPしますね!
何もないこと祈りますが。。。。

sky Pictures, Images and Photos

No comments: