Tuesday 25 November 2008

vol.170 ブリちゃんの新曲WOMANIZERが完全にオカマノリな件について

個人的にはマドンナとかが昔からやっていた手法、ムキムキのメンズに担がれるとか、ジェニファー・ロペス(というかまだジェイローって呼ぶ人いるのかな?爆)のようにそんなメンズに膝蹴り食らわしたりするプロモを見ているのは大好きなのですが(笑)とうとう完璧な復帰か!
と言われているブリトニーの最新アルバム「CIRCUS」からの先行シングル「WOMANIZER」のプロモが完全にオカマノリになっていて爽快!!!!!!!   2丁目あたりでもこの曲がかかると真似して踊るオネエさまがたが目に浮かぶようです。
私は大好きですが、こうゆうの♪





No comments: