Monday 24 November 2008

vol.169 マイリー・サイラスが16歳に!


ってまだ16歳だったの!?と思ってしまうディズニーチャンネルの大ヒットドラマ「ハンナ・モンタナ」で実は国民的アイドルの普通の女子高生を演じたマイリー・サイラスです。
友達とレズビアンごっこ?(特に海外のティーンの間で女の子と絡んで写真をとるのが流行っているらしい。)をしている写真やかなりきわどいものまで流出してお騒がせしましたが、なぜか「キュート」で許されるのはまだsweet sixteenだったってとこにありますよね。ドラマ同様にサントラCDも大ヒット。彼女自身もキュートなエモロックを披露していて、歌唱力もちゃんとあります。どんな大人になっていくのかも楽しみだけど、今のマイリーが放っている怖いものなしのティーンのオーラ、私は大好きだったりします。スカっとする!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!





No comments: