Thursday 14 February 2008

vol.38 the hottest man! Ricky Martinにゲイ疑惑!?


junle: latin,pops

日本でも郷ひろみさんがカバーした"A-CHI-CHi-A-CHI"の原曲といえば、ラテン界のアイドルRicky Martinの
”Livin' La Vida Loca”。そのリッキーにゲイ疑惑が浮上。てか写真をみると残念ながら彼がストレートではないことが一目瞭然のような。。。(だってこの異様なセクシーさはないでしょ!!!)女の子たちが"SO HOT!!!"とため息を漏らす男子が実はゲイだったっていうのは最近ではよくある話ですね。。。
ちなみにNYの新宿2丁目といわれる(勝手に)ゲイエリアで、ブロードウェイの俳優Nathan Laneと一緒にいるところを目撃されている。もちろんナーザンはカミングアウト済みである。

とりあえずNathanの容姿をみてびっくりしました。
というかこれは確実に「リッキーはきっと断れなかっただけなんだ!!!!そうに違いない!!!」と言いたくなります。

Nathan Lane の写真







No comments: