Friday 15 February 2008

vol.39 Christina Aguilera 幸せ"MAX"!!!!!!


junle:pops

ニコール・リッチーの次の日,1月13日に男の子を出産したChristina Aguileraの最新ファミリー写真!!!!! 息子の"MAX"くんも一緒にとっても幸せそう☆ それにクリスティーナは男を見る目がある。 きっと結婚したとき「このさえない男ダレ??」と大部分の女子が思ったと思うけど、彼は音楽プロデューサーでまぁブリちゃんとかのプロデュースもしたことあるんです。でもクリスティーナのことをほんとに大切にしているのが伝わってくる。これこそイイ男ですほんとの意味で。素敵ですねー。その魅力に気づいたのはえらい!!
そしてブリちゃんとこんなに何もかも差がでるとは…(汗)

ちなみに彼女の真骨頂、30sや40sを練り込んだアルバム"Back to Basic"は大ヒット。
そして彼女の歌唱力もおそろしくパワーアップしてます!!!!
このアルバムに収録されてる"Hurt"という曲のPVもチェックしてみてね。とりあえず号泣。まるで40sのクラシック映画をみているようです。私は涙が止まりませんでした。

でも最近ではこのマリリン風の風貌がいつまで続くかちまたで話題だとか。いきなり和風っていうのもありそうな気がするなぁぁ…。。。。










No comments: