Thursday 2 May 2013

vol.674 相棒タロットくん


これは友人宅にて、久しぶりにタロットを解禁した時のもの。 
Cくんを占いちう。
ワイン…笑



しばらく封印してたタロットだけど、つい最近友達になったTくんにいきなり「カードが寂しがってるよー」と言われ、
解禁しました笑
もう10年以上のカードだけど、プロの占い師の人に「すごい馴染んでるね。いい感じに気が入ってるね。」と言われたり、
相棒みたいな大切な存在。
いいタイミングで使って、自分や大切な人たちに、宇宙からのメッセージを伝えられるといいな。

今日は通常営業日三日目で、明日からまた日本はGWに入ります。
最近、東京は夜すごく気持ちいい空気が流れているんだよね。
お休みだから、みんなの気が落ち着いているのかもね。

今日は夜、静岡に帰りマース♡
さ、仕事、仕事笑

No comments: