Monday 28 January 2013

vol.653 折れる?アラサー

雪の降りそうな寒い土曜日。久々に会ったSちゃんからびっくりする話を聞く。
曲がったことが嫌いで、勝気な性格のAちゃん。
仕事が原因で、メンタルをやられてしまったらしい。
んー何が起こるかわからないね。
とても性格からして、折れてしまうようには思えないんだけど、
そういう子こそポキっといってしまうのかもしれない。

20代前半とかに経験し得ないことが、勃発するよねアラサーって。

もう知ってると思ってたのに、また別の自分が出ててきたり。
「発見」と言うのかもしれないけど。
人生をしっかり乗りこなせていけるか、いろいろ試される時期かも。
 
Sちゃんがお土産もくれました。
チーズパイスティック!
さすが ハマっ子w
ミルクにぴったり合う!



No comments: