Tuesday 15 January 2013

vol.651 雪!!!

写真は撮り忘れたんだけど、昨日の雪凄かった!
成人の日で祝日。だったのが救い。
夕方には出かける予定だったけど、あまりの吹雪に断念。
ゆっくりできたけど、満喫するために出かけとけばよかった~
と休みが終わると思ってしまうのです。

ちなみに先週末はイランから幼馴染が出張で来日中。
おいしいお鍋と日本酒で乾杯。@新宿
 というか、この居心地のよさ。
やっぱり、他の女友達とは違うものがある。
その他を否定するわけではなくて。
別格なのよね、親友たちは。

ちなみに今週末は、京都に住む親友Y氏に会える。
 もう、何から話していいやら…ある意味にやける!

No comments: