Wednesday 19 December 2012

vol.645 スペースクリアリング day3

昨日家に帰って間接照明をつけるとパチッと切れた。
よくつけっぱなしで寝ちゃうんだけど、その電球はびっくりするくらい長く持った。
切れた電球はバイブスが悪いというので、さっそく取り外して、岩塩ランプだけで過ごすとする。
電球は明日買えばいいや、的な。

でも、ふと照明の笠の中を見ると・・・・汚れてる。
ちょっと書くのも嫌になるくらいの・・・ナニコレ状態(白目)

もしかしたらずっとこの笠の中とか掃除してなかった??


→掃除しました


今日はピカピカの状態で、新しい電球をつけてあげうよう!
それにしても、全然気付かなかった場所が汚れているのにはびっくり。 
しかも、その間接照明、「人間関係・恋愛・結婚」の場所だったのー!




もしかしたらもっとあるかもね・・・

No comments: