Monday 26 November 2012

vol.639 冬の空気


@グランベリーモール南町田

ロケの仕事で行ったんだけど、駅がアウトレットモールと繋がってて
こじんまりとしてかわいかった~
 それに同じ東京といっても空気が澄んでる!
昔町田に住んでたけど、懐かしかったな。

ってことで、仕事しながらも色々人間ウォッチングしてました。
とにかく、素敵なご夫妻が多かった!
あとかわいいワンちゃんたちも多かった!

何気ない幸せにほっこりしました。
冬ってそういうの特に感じるよね。
家族って素敵だよね。
 
このパキっとした冬の空気好きだわ。
特にクリスマスまでは魔法がかかってるみたいに
街がキラキラするからね。

(25日を過ぎると門松とかが出て来て
一気にロマンチックじゃなくなるけどそれもよし。)

No comments: