Wednesday 2 May 2012

vol.581 蠍座のスーパームーン

6日は蠍座で満月。しかもスーパームーン
これは影響がかなりありそう。
ただでさえ、満月付近は感情が高ぶりがち。
しかも、場所が「蠍座」の位置。

ということで、今回の満月で影響を受けそうなことを書いておきます。

蠍座は一途と言われているけれど
その分「執着心」のようなものがクローズアップされるタイミング。
でもそんなこだわりも、手放さなければ前に進めない時もあります。

何かを手に入れる課程で、
ふつふつと溜まり続けた感情のかけらを集めて
思い切って空に返す時。

「この感情はもう必要ない」

そんな事に気づいて、自分が変われる絶好のタイミングのようです。
 マイナスな思い込みを、満月の力を借りて消滅させましょう!

キーワードは「再生」。

失くしたいらない感情は
素敵な感情になってになってあなたの元に帰るようですよ!

もちろん断捨離にもナイスなタイミング。
いらない物、感情は捨て時!




No comments: