Monday 30 April 2012

vol.580 FC TOKYO vs SHIMIZU S-PULSE


味の素スタジアムにサッカー観戦!
13:00キックオフだったので朝からビールgkgk!
それにしても暑くて暑くて最高。
味スタって初めて行ったけど、駅からのアクセスがよくて最高ね。
私は清水サポだから、バクスタは東京サポ(通称:瓦斯サポ)ばかりだったんだけど
偶然となりに座ったお兄ちゃんが、清水サポでした。

試合は、清水にイエローカードがなぜか出まくって2人も退場。
11人vs9人になって絶望しかけたところ、トシのゴールが決まり、
9人なのに勝っちゃった!!!
あまりにもアウェイで勝つのが気持ちよかったので(しかも9人で)
動画アップしときます。

 

からの〜調布に移動してアイリッシュパブへ。
調布って初めてだったんだけど
住みやすそうだし、緑がきれいな街ね。
このお店も最高でした。
さっそく私のお気に入りにw
また行きたい。
知らない街に行くって楽しいな!
それにしても
サッカー三昧の最高なGW初日。

No comments: