Tuesday 13 March 2012

vol.582 miss u boy

昨日久しぶりに昔の彼氏のお母さんからメールがあった。

実はこの彼氏は、22歳の誕生日に突然、事故でこの世を去った。
それ以来、お母さんは、実の母とはまた別の立場で、
私のことを娘のように友達のように思ってくれている関係がある。
当初は、彼を愛する同士として支え合っていたかもしれないけど、
すぐにお互い前を向いて歩きだして、それからずっと私の人生を応援し続けてくれている。
お母さんが過去に縛られていることもなく、私もない。
現在進行形の女同士の話もできる。
彼はひとりで別の世界へ旅立ってしまったけど、
しっかりその後私が大丈夫なように、色々なことを残してくれたことを
その後びっくりするくらい感じることがある。

久しぶりだったけど
お母さんからのメールはぽわーんとするものwで
2~3通たわいもない話をした。

薄れゆく記憶の中で彼のことを久しぶりに思い出した。
思わず笑えるような、そんな思い出ばかりだったw
あんな悲しい事が起こることも知らないで
ほんとバカみたいなことばかりしてたなぁ・・・汗

私が歳とってもあなたは22歳のままだね
これからもずっとね。

No comments: