Friday 16 September 2011

vol.448 衣食住

誰かが10代は「衣」で20代で「食」30代は「住」だと言ってた。
納得!
とにかく今の私にとって「住」はかなり重要。
東京はかなり便利だし、慣れてるし、居心地もいいけど、
やっぱり緑の多い広い空間に憧れたりする。
それを都心で実現させるとなると、すごーくお金がかかる。
 実家の静岡は環境もいいし、家も広い。東京にも近い。
もうすでに場所に左右される自分ではないし、
色々整ったら、静岡を拠点にするのも悪くないと思っている。

でも10年住んでる今の家もたくさん想い出が詰まっているので
大好き。まさに巡り合った物件というものでした。

さて、これからどんなところに住んでいくかな~


これはよく出没しているAUGUST  BEER CLUB の無ろ過ビール!
今すぐ飲みたーい!

週末は三連休!(私は明日仕事だけど…汗)
でわ素敵な金曜日を☆

No comments: