Thursday 15 September 2011

vol.447 久しぶりの占い




この前の日曜日、どうしても心がぶれていると感じたので
何年かぶりに「占い」に行ってみました。

昔は「この人とどうなるの!?」とか「私はどうなるの!?」とか
聞きたいのは未来のことばかり。

でも今回聞きたかったのは「現在」のこと。
この感覚は間違ってないか、自信が持ちたくて、のこと。

持ち前のストレートな素直さを生かさないと
実力が発揮できないのと、運も遠ざけると。

やっぱり色んな思考がぐるぐるするけど、
結局は自分の「核」の部分が大切なんだよね。

ロンドンの親友F氏が
「ノート」を始めたらしい。
自分の考えや方向性を見失った時、
書くことで整理したり、方向性を見いだせたりするみたい。


私もお気に入りのノートを作ろうかな~

No comments: