Saturday 19 March 2011

vol.428 新しい世界


3.11から世界が変わってしまったような日本。
何万人もの犠牲を払って、私たちは気づかなければいけないことに気づいたのか?

戦争を戦ってきた祖父の時代、
高度成長期を成し遂げた団塊世代と呼ばれる父の時代、
日本はいつだって力強く、立ち上がってきたけれど、
とうとう私たち団塊ジュニアの世代が
日本を守っていく番になったと感じている。

戦場のような被災地。
海に消えた何万の命。

なくしたものは帰らない。
でも、新しいものは生み出せる。

私たちが、復興させよう。
私たちが家庭を作り子供を生んで、
新しい命を繋いでいこう。

この国を守っていこう。


"君を愛するひとを、守りたまえ”


祈りよとどけ。


prayforjapan.jp 続々力強いメッセージがよせられています



No comments: