Friday 28 January 2011

vol.414 悪友地元に帰る

心機一転地元に帰った悪友R氏。

「アタシたち助手席専門よね」

なんて言ってたのに、去年合宿で取得した免許を生かして
車まで購入しちゃったらしい!!んま!!!


こちらでは色々と大変だったR氏。
なんと地元では東京芸大卒というのを生かして、美術系の塾の講師になるんだとか!!!


こちらでは夜な夜な踊りまくったり、
ユーミンと80ズをカラオケで歌いまくったりしてたけど、
今はかなりロハスらしい。

若いころはみんな都会に憧れるけど、
ある程度やりきると地元の大切さだったり、
場所とかじゃなく、大切なものに気づくよね。

何はともあれ彼の新たな出発に乾杯です♪

R氏、また「例のコース」を近々開催しましょう・・うふふ


No comments: