Thursday 6 January 2011

vol.410 AKEOME 2011


やっぱお正月すきだわー
とゆーか、
めんどくさいことは年明けでOKってスタイルの
年末が好きなのかも。

元旦は静岡から高速を初日の出めがけて走りましたー!
向かった先は国立競技場。

鹿島アントラーズvs清水エスパルスの試合を観戦。
天皇杯決勝!

結果は、負けましたー!
うちには何が足りないんだ?
泣きました。 
監督も交代だし、選手の移籍も多いし
大事な試合だったのに。

ちなみに現地ではサポ友とも一杯やり
気合十分だったのになー!
とにかく
東京→静岡→東京→静岡→東京
みたいなお正月でした。

ちなみに
国立からの帰りの海老名サービスエリアは
オレンジ一色でした。
来年も行きたい。。。

No comments: