Tuesday 20 July 2010

vol.358 my style London8 : やっとカンタベリー大聖堂へ





currysに行ったら、デジカメのバッテリーは扱ってないとのことで、カンタベリー大聖堂近くのカメラ専門店を案内された。それでも結局同じバッテリーは扱ってなくて諦めかけたところ、
£59(約7000円)のNIKONのデジカメが目に入った。


(…やすくない!?)


私の視線に気づいたのか、店員の女の子が、
「これ!今日値段下げたの。こんなに安いのロンドンにもないわよ。電池だし旅行者にはこっちのほうがいいかも。てか、替えの電池もつけてあげる。…どう?」


ということでなぜかカンタベリーでデジカメ購入。
しかも今まで持っていたデジカメよりかなーり使いやすくて、これからも旅のお共になりそう。


トップ写真はfirst shot!!!

気分も晴れて(?)、とうとうカンタベリー大聖堂の中へ。

さぁ、入場。




なんか空気が違います。




どこからともなく賛美歌がきこえてくる〜〜!!!




その賛美歌の出所を探す私。

つづく

No comments: