Sunday 6 June 2010

vol.351 待ってました!DEF TECH活動再開!


海に行く車の中、海から帰る車の中”my way"を繰り返し聴いていた。
海沿いの国道、DEF TECHを積んでない車なんてなかったではないだろうか。2枚の大傑作を残して彼らは解散してしまったけど、彼らの音楽の中にはあの夏の思い出が今でもその
ままコンパイルされている。




音楽性の違いから独自の道を進んでいたMicroとshenが東京で再会したところから、スタジオ制作に入るまでそう時間はかからなかった。きっとパワーアップしたDEF TECHを私たちの耳に届けてくれるまでもまったく時間はかからないだろう。




すでにofficial siteでは新曲の一部音源を発表。
twitterでも最新の情報を更新し続けている。




power of musicを提唱する彼らが
再び日本の夏をrockする。






No comments: