Wednesday 19 May 2010

vol.349 【こぼれ話】where is "paco"? デルタ航空機内で犬が行方不明

こぼれてない度★★☆☆☆


メキシコ発ーアメリカ・デトロイト行きのデルタ航空機内で、一緒に積み込まれていたはずのジョシュア・アレンさんの愛犬"パコ"が行方不明になった。
これはデトロイトに到着後、パコが入っていたはずの檻が空の状態で発見され発覚したもの。デルタ航空の職員らが捜索をくまなく行ったが飛行機内からは発見されなかった。


メキシコにいるのか、それともデトロイトにいるのか。


ジョシュアさんはパコは檻に慣れていることから、心配はしておらず「いかなる損失があっても責任を負わせない」という趣旨の承諾書にサインをしていた。


ニュースやブログなどで大きな話題になったことから、デルタ航空は賠償金などの支払いに応じるとのことだけど、愛犬が空でいきなりいなくなるのはかなりつらすぎますね。。。

No comments: