Monday 14 December 2009

vol.313 【速報】ティラ・テキーラが令嬢ケイシー・ジョンソンと婚約












かねてからバイセクシャルだと公表していたティラ・テキーラがあのJOHNSON &JOHNSONの令嬢、ケイシー・ジョンソンと婚約を発表した。
Tilaは今日までtwitterで「本物の愛があるとしたら、ケイシーのことね。今同じベッドに寝てるけど、起きる前に部屋をバラで埋め尽くしておくつもり!!!」とポストしたり、「もうtwitterはやめると思う。だってケイシーと住む最高の家も探さなきゃならないし、いろいろ二人の準備とかで忙しくなるから。ああ、もう考えるだけで幸せ!!!」とポストしたりしていた。


その後からtwitterは非公開に設定され、follower以外は閲覧不能ととなっている。
果たしてこの「婚約」は続くか。


【速報】ケイシー・ジョンソン急死についてはこちら









17カラットのリングをケイシーからもらったティラはかなりはしゃいでます。

No comments: