Tuesday 1 December 2009

vol.308 my style London4:TAKE THAT THE CIRCUS LIVE -DVD ついに発売!!



「夢は必ず叶う!」

そんなの、ありきたりのきれいごとな言葉。
何かの歌の歌詞で簡単に歌われるたび、高校生の私はそう思ってた。
でもね、今年の夏、中学生からずっと夢のように思っていたことが叶っちゃったんだ。



それはTAKE THATのライブを現地のイギリスで観ること!!






何かのパズルが組み合わさるように、
15年前の夢が叶ってしまった。
一度解散した彼らは、10年の月日を経て、
パワーアップして帰ってきた。
2009年7月1日、
15年前の私が知ったら、どう思うだろう。
あの日のLONDON WEMBLEY STADIUMは抜けるような快晴。







イギリスの短い夏の中でも、最高にbeautifulな日だった。
私にとっては忘れられない一日になった。








このライブがついにDVDになって発売。
ファンでもそうじゃなくても、
絶対必見。
感動を目撃しましょう。



No comments: