Tuesday 17 November 2009

vol.304 クリス・ブラウンとリアーナのその後








元恋人のクリス・ブラウンからのDV被害後、復活を果たしたリアーナはインタビューでこう語っている。


「あの事件のあと、私は心の弱さから一時彼の元に戻ったのは大きな間違いだったし、同じ境遇にいる多くの女性たちに対して失望的な行動だった。心から謝りたいわ。私は軽率だった。あのあと家族や友人の力を借りて目の覚めた私は、もう別の人生を歩いている。愛するひとから受ける暴力はあってはならないものだし、だか
らこそどうしたらいいかわからなかった。」


一方クリス・ブラウンのほうは、新曲Crawlの中で意味深なことを歌っていると話題になっている。


「俺たちはどこまでもくらいついていく また一緒に歩けるまで。愛をあきらめない、またあの頃のように戻れるまで」


という歌詞について、あの事件からのインスピレーションではないとしながらも、「ネガティブな状況になった時頼るのは愛だけだ。愛はすべてに打ち勝つからね。」とクリスは語ったという。


才能のあるひとだとしても、一度でもDVをした人間は信じられないわ。
クリス、残念!

No comments: