Wednesday 11 November 2009

vol.302 エアロスミスからスティーブン・タイラーが脱退 「新しいシンガーで活動続ける」



現在メンバーでさえ連絡のとれないシンガーのスティーブン・タイラー。自分のことに専念したい」とだけ言い残し消えてしまったそうだが、(ちょっと心配)メンバーのジョー・ペリーはtwitterを通して、「新しいシンガーを探して、活動を続ける。エアロスミスの名前は絶対に消さない。」と発表した。
オフィシャルな発表はされていないもの、エアロスミス=スティーブン・タイラーのイメージはここ日本でも否めない。(Mr.childrenの桜井さんが脱退しても、ミスチルと言えるか?という感じ)いっそのこと、公開オーディションで一般の中からシンガーを決めてほしい。


マライア・キャリーもカバーしたOPEN ARMSでおなじみの世界的バンド、JOURNEYもリードシンガー脱退ののち、新ボーカルで復活。 その新ボーカルとはYOU TUBEで見つけたフィリピン人のピネダだった。現在YOU TUBEには"me singing"として明日のスターを夢見る動画投稿が後を絶えない。


それにしてもピネダすごすぎ。最盛期以上の名曲OPEN ARMSをどうぞ。










No comments: